それはもう飽きるほどにちゅちゅちゅ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい^_^




毎日何回も何回も

娘のほっぺにチュチュチュするんですが

まだ娘が嫌がったり

拭き取られたらしませんキメてる



もう少ししたら

やめてー!

って言われたり

チュッてしたところ拭われたり

するんだろうなー泣き笑いガーン


今日も朝からたくさんギューしたし

一緒に過ごす時間が限られている中で

もちろん怒ったりもするけど

いかに愛情を言葉やスキンシップでとるかって

大事だなと思っていますキメてる

必ずほっぺにお互いチュッと

ギューってハグはするようにしてるけど

毎日していても飽きることはなく

義務化でもなく本当幸せなんだよなぁニコニコ


お仕事兼プチ旅行に2人で行くようにしてて

とてーも楽しみだなぁ目がハート