いつかくるであろうが見えてきた

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



いやー

元旦那・娘・私

で歩いていると娘が

パパとーお母さんとー

一緒におうち行くよ!

って言うわけですよ泣き笑い

別の場所に帰るのに。。。苦笑

2歳の娘でも

家族というものが

わかるんだろうなーあんぐり


いつか色々聞かれるんだろうなー

と思っていたことが

もうわりと近い未来だろうな

と感じてきましたニコニコ

まぁでもね

私からも元旦那からも

親としての愛情は

それぞれ全力で降り注いでいるからねニコニコ

私は娘のことが自分の命よりも大切で

この先例えお付き合いや結婚相手が見つかったとしても

(限りなく無いwwww)

世界一愛する人は

娘だからね

それほど愛情あるからねニコニコ

ちゃんと向き合って

誤魔化すことなく説明していこう愛