毎日読むものに

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



寝る前に娘に絵本を読むんですが

私、タレントをしているのに

滑舌悪い、ばり噛む

という朗読に向いていない質でして泣き笑いw

それも諦めずに

娘に聴かせる為に読み続けたら

最初の頃よりすらすら読めるようになりました泣き笑い


塾終わりに

娘は大好きな絵本コーナーへ行き

あれ読んでこれ読んでと

お願いしてくるんですが

他のお母さんお父さんが

上手に読んでいるのを見ると

読んであげたい気持ちはあるけど

下手な自分が恥ずかしくて読みたくないなぁ

って一瞬なりますが泣き笑い

なんでもやる気だ!と

とりあえず感情を込めて

ゆっくり読んでいたら

塾の先生に

お母さん,本を読まれるの

お上手ですねー!

と褒めていただけました泣き笑い愛


娘の塾の先生に褒められて喜ぶ親は

私です!www


とまぁ娘のおかげで

そういう成長もさせてもらってますひらめきw


今日は【ゴリラくんのだいくさん】

を読んであげたら

娘が消灯後

ぎこぎこ、トントン!

って真似しながら寝落ちしましたニコニコ

かわいいーーーー泣き笑いw