どんな時も子供優先な

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は娘の習い事。。

で車で出発するやいなや

とんでもなくみぞおち辺りが痛くて

痛過ぎて記憶飛びそうになり

すぐ車停めて救急車。。。

娘がいるから誰か子供見れる人。。

と捕まらず。。。

なんとか病院もその状態を受け入れてくださり

精密検査。。。

食道のヘルニアと逆流性食道炎でした泣き笑い

食道もヘルニアなるんだ。。


途中胃カメラするのに

どうしても子守り必要とのことで

事務所のマネージャーにお願いしたら

来てくれるという。。。

素晴らしいマネージャーに感謝だよ悲しい


ということで

人生初の胃カメラは

全身麻酔が効かず

意識しっかりありながら

なかなかのしんどさでした泣き笑いw