慣れはテクを高めます

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい^_^



皆様

マットレスのシミ汚れ

どうやって落とされますか不安はてなマーク


まー娘のヨダレとお漏らしで

娘の寝る部分だけ

なかなかの汚れが付いてまして泣き笑い

シーツは頻繁に替えるけど

やはりシーツからマットレスに

浸透しますものね泣き笑い


買い替えることも考えたけど

今使っているマットレスが

離婚前に買った

そこそこ値段のする奴なので

簡単に買い替えるのももったいないのです泣き笑いw


何か良い方法無いかなー

買った頃のように真っ白とは言わないので

お願いします泣き笑い泣き笑い泣き笑い