なんだかもろもろさらさら

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




今日はお昼過ぎから娘と行動を共に飛び出すハート

今日で慣らし保育終わり看板持ち

慣れるの早くて助かりました愛

てことで

娘を連れてのお仕事の打ち合わせ泣き笑い

相手の方には申し訳ないけど

ご了承いただけて助かりました泣き笑い

とりあえずなんとか持ち堪えてもらい

打ち合わせ終わって

そのまま娘の2人ロピアへ看板持ち看板持ち愛


お買い物終わって

近くのゲームセンターで

タコのキーホルダーを欲しがる2歳児泣き笑いwww

渋くない泣き笑いwwww

1000円粘ったけどダメでした泣き笑い

これも親娘の良い思い出ということで飛び出すハート