本能というものを感じる子育て

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



慣らし保育期間中の娘

今日はもう行く時からグズりもしなければ

教室入るのもスムーズ

なんなら笑顔で私にバイバイしてくれました泣き笑いキューン

慣れるの早いわーwww

泣いて嫌がられるのも胸が苦しいけど

るんるんで行かれるとちょっぴり寂しくもあり

それでも娘が安心できる場所なんだなと

嬉しくもあります看板持ち看板持ち看板持ち

良かった良かった愛


昨日は娘と

おかわり食堂へ

タペストリーを設置しに行ったんですが

糟屋郡志免町志免1-1-1


良い感じで景観に馴染まず

浮いてる感じが逆に目立ってよかったです泣き笑いwww

志免町の皆さんに

頼っていただける場所になりますように愛