少し寂しさ感じます

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




保育園転園したことで

保育園で使っていたお布団セットが

返ってきましたひらめきびっくりマーク

ということで

娘とマットレスで一緒の布団で寝ていましたが

お家で別々の布団で寝てみよう作戦キメてる


保育園生活の中で

毎日のようにお昼寝で使っていたお布団なので

すんなり自ら1人のお布団へ入っていきました泣き笑い

しかも今日は慣らし保育の1時間だけで

おうちでお昼寝できなかったから

すんなり寝た泣き笑いwwww


あれ

母ちゃんの方が寂しいよ知らんぷり

夜中寂しくて

私の布団にこないかなぁ泣き笑いwww


なんて思いながら

今日から来年2月の国試に向けて

本格的にお勉強取り組むぞキメてるびっくりマーク