娘のやる気にのっかっちまう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘のトイトレ事情飛び出すハート

最近保育園で

自らトイレへ行くと言い

しーしーの方を2回成功させたらしい赤ちゃんぴえんキューン


とりあえず我が家は

今まで普通のオムツだったのを

やっっっっすいオムツに変えて

履き心地を悪くし

トイレの声掛けを増やして

とりあえずトイレに座らせる回数を増やしましたニコニコ


それにプラス

昨日西松屋さんへ行き

コレびっくりマークトイトレアイテム更を調達キメてる

トイレが成功したら

シール貼るやーつ飛び出すハート

結構種類あって

みんな使ってるんだなーとニコニコ

娘に選ばせたら

安定のアンパンマン泣き笑いびっくりマーク

大好きだねー飛び出すハート

今朝トイレ行くって言って

できたーーー!

と言ったけど出てないので

シール我慢キメてる

次は貼れるように

出る前に教えてねね指差し(私も声掛けして行かせる)

と伝えて納得したかんじでした看板持ち看板持ち


トイトレシーツ1枚目

早く一緒に貼りたいなニコニコ