うまうんまぁあ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい^_^




今日の朝ごはんは

娘の支度に集中して

ご褒美朝食へ行きました目がハート

〒810-0004 

福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3−32 三角市場内にある

おむすび横丁さん飛び出すハート


日頃娘の残り物や

自分の作ったものを食べる朝ごはんですが

たまにはプチ贅沢で

しかも大好きな明太子をいただきたく

こちらをいただきました目がハート

一個80gで5個食べたから

お米400g食べました泣き笑いw


けどねまずおいしいし

これ一食で夕方まで食べなくていい泣き笑い飛び出すハート


ふじ子おすすめのおむすび屋さんでした愛