静かけさが身に染みる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




娘が居ないと

ご飯作る気起きず。。。

食べに来たかったお店にGoニコニコ

うま一本目がハートびっくりマーク

らーめん はや川 さん

ありがとうございました飛び出すハート


そして今日から娘は東日本の方へびっくりマーク

離婚して1年半ぶりに

お義母さん。。。元旦那だから

元お義母さんへ

娘をよろしくお願いしますとLINEしたら


こちらこそありがとう、応援してるよ(他省略)


と返信が温かくて

普通コンチクショー元嫁

ってなりそうなのに優しいなぁ不安愛

結婚してる時もだけど

今こういう風になっても

元お義母さん好きだなーって思いますニコニコ

娘にとってのばあばもお父さんも

ずっと変わらないので

会える時は会わせてあげたいと思いますニコニコ


けどやっぱ

1人で家に居るの寂しすぎる泣き笑いw

娘がいると部屋狭いなー

って思うけど

居ないと広すぎる泣き笑い


帰ってきたら

お雛様しなくちゃね🎎