ぶんぶんぶん🐝ぶん!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




来月から

娘の習い事を増やそうと思いましてひらめきびっくりマーク

現在週1の塾(考える力を養う)と

スイミング(体力と泳げるのを目的)に行かせてますが

体幹や音感、リズム感、礼儀、柔軟性、チーム力、姿勢

とかを身につけさせたくて

バレエ🩰かチアダンス💃を習わせたい飛び出すハート

がしかーーーーーーしびっくりマーク

余裕なーーーーーーーい泣き笑いw

もうねかっつかつよ泣き笑い

習い事なければ

だいぶ余裕できるのにと思う毎月w

でもね

娘が楽しんでやっている姿と

リアルに塾もスイミングも

吸収して成長している姿みると

頑張って続けさせるぞってなるキメてる


だからダンスなぁ。。。

と思ったら

公民館で月3回2,500円で

ジャズダンスが習えるという

先輩ママ情報ひらめき愛愛愛愛


ジャズダンスって

バレエとチアダンスの

どちらの要素も含まれてますやんひらめきはてなマーク

多分w

しかも安いのありがたすぎるー不安不安不安

さらにそのダンス教室は

結構体育会系で挨拶や礼儀に厳しい

という私の教育理念にピッタリ目がハート


本当基礎を身につけるという面で

この3つは小学校入るまでやらせて

あとは自身が辞めてもろてニコニコ

てことで

早速今月体験に行ってきます飛び出すハート飛び出すハート

英語も習わせたい。。。泣き笑い