朝からすんなりとはんなりで

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございます飛び出すハート

おにぎり生活に巻き込まれる娘泣き笑いw

お昼ご飯におにぎり作っておくと

すんごい節約になるひらめきびっくりマーク

てことで水筒持っておにぎり持って

今日はネギの卵焼きも入れて

贅沢に泣き笑いwwww

やっぱおにぎりだけより

おかず一個あるだけで

気持ち上がりますね泣き笑い


とまぁ本当

昨日のコメントに書いていただいたとおり

少し疲れてますw

そんな私を見兼ねた娘は

朝からすんなりご飯も支度も済ませてくれて

スムーズに登園してくれましたひらめき愛飛び出すハート

それだけでだいぶ負担減りますよねニコニコ


さっびっくりマーク

ラストスパート頑張るのだよびっくりマーク