疲れた時はあんまいのに限る

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




娘よ娘

寝てくれる時間は何時だい真顔はてなマーク

とまー早く寝てほしい時こそ

寝ませんね泣き笑い

2歳児の体力なめたらあかん〜🎵


娘が寝たら

さっさとやることやらねば不安

でも眠たいんだよな。。

朝勉強やるかな。。。

でも朝起きられたら最悪なんだよな。。

勉強即終了なんだよな。。

またそういう時にかぎって起きてくるんだよなw


ふと気兼ねなく自由が欲しくなるー泣き笑い

まぁ与えられた環境で

やれるかぎりやるのが

お母さんですものキメてる

やらねばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よしびっくりマーク

おいしいチョコ食べて頑張るばいひらめき