空見るだけで物理的に上を見れる

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




突っ走ってると息切れするから

ゆっくり歩いて一休み、一休み

また落ち着いたらゆっくり歩けばいい

育児に家事にお仕事に

疲れる大人の方って

たくさんいらっしゃると思う不安

私も人間だから

ポジティブに生きてても

たまに

あーーー!きっつ!

てなる時ありますよ泣き笑い

そういう時はぼーっと空見ます

上を向いてると自然と深呼吸できて

すーっと落ち着きますニコニコ


いっぱいいっぱいになっている時は

溢れ出すほど頑張りすぎてるから

休みましょニコニコ


私のポジティブを押し付けるだけの投稿も

見ていて疲れるでしょ泣き笑いはてなマークw


私も人間だから

そういう時があって

そういう時はこうやって

休みますニコニコニコニコニコニコ

頑張らないを頑張るの愛飛び出すハート

それって大事指差し