娘よ娘、私の私

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘晩御飯看板持ち

ほうれん草納豆しらす卵炒飯

白身魚の西京焼き

にんじんしりしり(作り置きラスト)

お味噌汁(昨日残り)

苺🍓

とこれ食べ終わって

ミニトマトとバナナ食べてました泣き笑いwww


そして普段はシャワーで

さささーと済ませるのですが

今日は寒すぎるので

娘と一緒にお風呂浸かってぬくぬくです愛


保育園でお昼寝できなかったようなので

お腹いっぱい食べて

お風呂で体温まって

娘は即爆睡キメてるキメてるキメてるしてくれーw

私も明日朝早いので

一緒に早く寝ようキメてるキメてるキメてる


あと

年末年始の忘年会新年会が落ち着き

ダイエット再スタートに伴い

コンビニ買い食いも節約のため

我慢するようになりましたひらめきびっくりマーク


とりあえずダイエットは

92キロスタートの82キロを目指し

コンビニ禁止をすることで

家計簿見直すと12,000円くらい

節約なるんですよ泣き笑い

財布の中身も私もダイエット飛び出すハート