かわいいの大渋滞で

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^o^)




おはようございますニコニコ

朝から娘の寝癖に癒されてます愛飛び出すハート

本当レディースデー終了後の2週間は

全くイライラしないんだなぁ。。

とても穏やか泣き笑いwwww

排卵痛始まり出してからのPMS

って2週間が本当しんどくて

マインドコントロールが難しい不安


その時気をつけることは

その時思ったことはレディースデー終わるまで

言葉に発さないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

冷静に考えたらなんちゃないことで

後から言わなくて良かったー

なんてことばかり泣き笑いw


最近は避妊具として知られているミレーナを

しようかなーなんて思いますニコニコ

避妊以外にもPMSや生理痛の軽減と

私の悩み解決にもなりますしびっくりマーク

そしてどうやら保険適用らしい。。

詳しくお話し聞きにいこう飛び出すハート


身体もだけど精神の健康も大切目がハート

本当産後こんなこと考えるなんて

思ってなかったなぁ泣き笑い