いやな気持ちも良き経験

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーい^_^



おはようございますニコニコ

娘のオムツを買い忘れ

いつか履かせようと買っていた

トイトレ用不快にかんじるオムツを履かせました泣き笑い

昨晩履かせて朝まで良かったんですが

起きてから朝ごはん準備していると

娘が座って突然ギャン泣きあんぐり

どうしたと?って聞いたら

泣きながら下を指差してる。。。

下を見るとおちっちの水たまりニコニコ

ズボンも濡れて不快だったようで

それを教えてくれました飛び出すハート

片付けは大変だけど

こうやってトイトレになるのかひらめきびっくりマーク


とりあえず片付けながら

オシッコ気持ち悪かったねー

次オシッコ出る時は教えてねー

と伝えましたニコニコ

こういう積み重ねなんかな?

とか思いながら日々学んでます飛び出すハート


さて娘もしっかりご飯食べて

鼻の下のお米粒

ことわざのような状態に

笑いながら泣き笑い

笑顔のスタートをきれました飛び出すハート

今日はラジオの日びっくりマーク

楽しもう目がハート目がハート目がハート