ありゃりゃのほりゃー!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は初めての現場でお仕事飛び出すハート

楽しかったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お声掛けしてくださった皆様

ありがとうございました愛

ハーモニーランド絶対娘連れて行こう看板持ち看板持ちキューン


娘はというと

初めてのお弁当完食してくれました目がハート愛飛び出すハート

お弁当箱空っぽで

よほど嬉しかったのか

保育園の帰りに何度もお弁当箱出して

大切に持って帰ってました泣き笑い


一緒に歩きながら

幸せと嬉しさ込み上げて

泣きそうになったわwww泣き笑い

ありがとう愛


娘の夜ご飯は作る気力無く

昨日の野菜スープに作り置きしていた

豆腐ハンバーグをつくね風に入れて

あとは納豆しらすご飯キメてる


栄養摂れてるっしょ飛び出すハート

ということであとは娘が寝るのを待ちますニコニコ