心のお供のお友

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)



今朝の記事にコメントいただきました✍️


継続は力なり‥続ける事が大事です。


しぇっしぇっしぇんしぇーーーーーひらめきびっくりマークびっくりマーク

本当にその通りですびっくりマーク

たまには立ち止まってもいいんです

一休憩してまたゆっくり一歩ずつ進めばいい飛び出すハート

来月からしばらく通信の関係で

朝早くから子供保育園預けて

出なくちゃいけない事が続くので

出来ない日もあるけど

出来る日はやるびっくりマーク

そして極力半身浴して身体を温めるニコニコ


体重の変化

ピーク時115キロ

ダイエット番組スタート時103.5キロ

1ヶ月後85.9キロ

それから半年後77キロ

結婚時85キロ

結婚式79キロ

妊活時83キロ

妊娠発覚時88キロ

出産時92キロ

産後82キロ

現在。。。。95キロ!!!


いやー本当太ってる私は

一生ダイエットなんだよな泣き笑い

わりとダイエット番組後は

80キロ台はキープできてたけど

やっぱ離婚後ストレスフリーなってから

幸せ太りしましたね泣き笑いwww


てことで95キロスタートのダイエット飛び出すハート

これは継続するために公表しましたニコニコ

そして今朝の体重93.1キロびっくりマーク

朝ごはんは

ギリシアヨーグルトに糖質カットグラノーラ

娘の食べ残したパン一口

でしたひらめき


今回は炭水化物を適度に摂りつつ

無理なく緩く一年後に75キロを目指して頑張ります飛び出すハート


お昼ご飯は

昨晩作った親子丼(もち麦ご飯)

ひじき煮、小松菜ツナのお浸し


てかんじで夜ご飯は

プロテインでいいかなーひらめき