聞いて良かったことをモットーに

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

昨日は頭痛くてきつくて

娘から体温計渡されたので

熱を測るとちょい熱泣き笑いw

でもね、お母さんあるあるかな?

37℃台は気合いでなんとかなる!ひらめきw

見たらキツくなるから

娘の寝かしつけ前に測って良かったキメてる

てことで寝かしつけしながら寝落ち真顔

4時間寝て起きたら熱も下がってました飛び出すハート

多分ちょい疲れだったのでしょうキメてる


今日はお休みだから

親娘時間ゆっくり過ごそキメてる

ただお休みの日の

3食ご飯だけが大変だ泣き笑いwww