とりあえず行き当たりばったり飯

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘のお昼寝中に

思い立って常備菜作りキメてる


ひじきの煮物

きゅうりとカニカマのマヨポンサラダ

小松菜とツナの中華炒め

もやしと蒸し鶏


ってだいぶヘルシーなご飯ニコニコ

ダイエットしなきゃと思いつつ

食べたい物我慢できなかったので

せめておうちご飯はヘルシーにと

体脂肪ヨーグルトやら

低糖質グラノーラやら

豆腐麺も買って

もう食周りから固めました泣き笑いwww


胚移植する予定の1年後までに

20キロ落とすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキメてる

てことで娘の晩御飯も

品数多めとなりました看板持ち愛



常備菜➕豆腐とワカメのお味噌汁、ぶどう

でした飛び出すハート

おいしいまずいは別として

料理は楽しいなニコニコ