とてもありがたーいったい!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)




ご縁がありまして天神にある

MODENA CLINIC【モデナクリニック】さんで

全身気になる脂肪に効く

脂肪溶解注射を二の腕に

してもらっているんですが

2回しだしたくらいに

パツパツだった服が少し余裕できて

ありがたいなうです目がハート


で!たまたま今日注射してもらいながら

お話しをしていたら

私の全身にある妊娠線と

柔道で怪我した時にした

手術の傷跡をみて先生から

今度うちで妊娠線、火傷跡、傷跡にあてる機械導入しますから、してみませんか!?

とお声がけいただきましたニコニコ


でさらに

手術の傷跡から飛び出た糸も

8年放置していましたが

そのレーザー治療に向けて

切り取っていただけました泣き笑い


どんどんお悩み解決してくれるー不安愛


太っているから

妊娠する前から

お腹周り、太もも、お尻、二の腕と

全身んに妊娠線あったんですが

もちろん妊娠してから妊娠線できた方々も

いらっしゃると思うので

その方達に安心した情報をお届けできるよう

私の身体を持って治療してみます飛び出すハート

お楽しみにニコニコw