いやほんどじで最高と思える

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)




無事帰宅しまして

旅行中ほとんど遊ばず

ご飯も食べれず

健康的な生活をして

帰宅した時には体調良くなったので

全然疲れてないwwww

そして痩せたw


人生で初めて旅行中病気で過ごしたので

初日扁桃腺なってからは

この旅行オワタ。。。

って思っていましたが不安


一緒に行った人達が

本当素晴らしい大人な方々で

そもそもスケジュールも娘に合わせてくれるし

+病人の私に合わせてくれるし

本人達は私が夕方にはホテルに引き篭もるので

それから楽しんでくれたみたいで

それぞれが楽しいと思えた旅行になってくれたかな泣き笑い

私は病気しつつも娘がたくさん笑って楽しんでくれたし

人の優しさに触れて幸せと思えた旅行でしたニコニコ


+でいうと初日に

ベビーカーのタイヤ一本空気全部抜けて

さらに専用の空気入れ壊れてしまってて

というハプニングもありました泣き笑いww

まじどんだけ泣き笑い


これも

ホテル近くのバイク屋さんのおじ様に

タイヤ手に持ってたら

おいでとされて持っていくと

空気入れてくれて

お金渡そうとしたら

サービス!!!!

って言って何度も渡そうとしたけど

受け取りませんでした不安

もう優しさに心満たされました悲しい


ソウルも大好きになったけど

釜山も大好きになりました目がハート

また行きたい!そしてグルメ釜山旅行リベンジする飛び出すハート

ソウルでも感じたけど本当魅力いっぱいの国ですねニコニコ


空港もキッズスペースがあって

地元の子供達と楽しそうに娘が遊んで楽しんでました愛

本当子供のコミュ力素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート