ありまあんりま

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^o^)




今日はお昼からラジオだよひらめき

crossfm BAYSIDE SHOCK

12:00〜生放送だよ飛び出すハート


その前にショッピングキャスター1本して

その後脂肪溶解注射しに行ったんだけど

女医さんと女性の看護師さんが対応してくれて

子供について色々話したけど

イヤイヤだったり泣いたり

本当無表情でたんたんと相手したり

強く怒ってしまったり

みんなあるあるなんだなー!

って3人で共感して

3人でみんな頑張ってますね!

って励まし合いました泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おかげさまで前向きにお昼からのお仕事も

頑張れますキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さっ!

お喋りしまくーる目がハート目がハート目がハート