思えばあれから12年?13年?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^o^)




福岡の高校柔道って

とても強くて盛んなんですよニコニコ飛び出すハート

私これでも柔道を大学卒業するまで

14年間やっていましたキメてる

そんな高校柔道の中でも

三代タイトルのうちの一つ

金鷲旗という無差別団体の試合が

ここ福岡であってるんですよひらめきびっくりマーク

私は一年生と三年生の時に

メンバーで出させてもらい

(二年の時は怪我で出れず)

本当あの頃の自分といえば

毎日先輩との練習に

ついていくので精一杯だけど

いつか先輩の強さを超えて

もっと強くなる!!!

って思ってたなぁ目がハート青春www

その大会が今日からということで

本当はすんごく観に行きたかったー泣き笑い泣き笑い

でも。。。体調崩して引きこもりです知らんぷり


胸熱したかったなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


試合観てると

学生から元気もらうし

娘に観てたかったなーひらめきひらめきひらめき