本当素晴らしい家族

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





お仕事が終わって

ばっっっったばた安全運転で

福岡帰るーってこういう時にかぎって

高速の渋滞に巻き込まれる不安

友人とパートナーが時間割り振りして

娘を自宅保育してくれたので

とにかく安全に帰ることに集中しました不安


帰ってからは娘とパートナーにご飯食べさせて

私が娘をお風呂に入れている間

お皿洗いとおはぎのお世話をしてくれるパートナーあんぐり

私は娘みながら洗濯物終わらせて寝かしつけ。。

本当遊びに来たパートナーに

家事分担させても嫌な顔一つせず

やってくれるパートナー素晴らしすぎる悲しい

そりゃ娘も愛情か伝わって懐くわけですよ不安

てことで無事になんとか今日を

乗り切れることができましたニコニコ

明日の病児保育も勝ち取ったし←激戦なので(笑)

なんとか今週親娘無事に乗り切ろう!

さぁ娘が寝たのでお茶しよニコニコ