なんだろうかなんでだろうな

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(o^^o)



おはようございますひらめき

昨晩は何度も激しい夜泣きがあり

まぁ相変わらず寝不足です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かーらーのー!!!!

洗面台をお掃除して

娘のいる部屋へ向かう時

バンッ!!!

という嫌な音が。。。

あーーー。。。



ついにやりやがった。。

ストマグをテレビ画面に投げて

液晶を割ったようですニコニコニコニコニコニコ

はい、ふじ子おかん、娘へ雷直下びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣いてもつぁーらん

これがお友達やったらおおごとやもん

人にも物にも投げちゃいけない

言えばいうほど

泣いてイヤイヤ言う娘赤ちゃん泣き

と私が怒鳴っているところに

筋トレから帰ってきたパートナーが

気まずそうに立っている。。

娘は一目散にパートナーの元へ抱っこ。。

うん

これが一番理想的な形泣き笑い

怖いお母さんと優しく守ってくれる父親の存在

娘の逃げる場所ができてよかったなニコニコ


ってテレビーーーーーびっくりマークw

火災保険かなんか対応してもらえるかな泣き笑い

本当子供って破壊王ですわ泣き笑い