まぁまぁわからんでもないない

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)





よっしゃ!

いよいよ韓国からの沖縄の旅だ!

韓国は大人2人いてくれるし

1人がかなりのリサーチャーで

韓国について調べまくってくれているので

もう全投げ全任せ泣き笑いwww

私は娘と楽しむことに(娘のお世話)

集中できるからありがたい目がハート

問題は沖縄で

沖縄は助産師HISAKOさんの

YouTubeコラボを初日に撮ったら

あとは予定が無いので

親娘2人なんするかなーと思って看板持ち看板持ち

今のところゆっくりと

美ら海水族館とナゴパイナップルパーク

行こうかなーなんて思っております飛び出すハート

夜は知り合いと生歌ライブあるお店で飲もうかなと目がハート


なんか色々重なったけど

娘の体調第一で

無理なく楽しめる旅行にしよ目がハート