そういうこともあるよねって

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日夕方頃娘の保育園から電話あんぐり

熱かな?と思ったら

ボール遊びでボール持って走っていたら

コケて地面で顔打って

上唇と少し歯茎を切っちゃったと赤ちゃん泣きガーン

血は止まっているけど念のため病院連れて行きます

とのことでお迎えに不安

お迎えへ行ったら先生から

状況の説明と謝罪が。。

腫れてるけどあんま泣かなかったらしいし

多分時間が経てば治りそう!


たしかにニュースでいろんな事件を見るから

そういう危険に対しては厳しく警戒しますが

今回は遊んでいて転んだ

とかよくありますし

怪我も避けようのない状態だし

何よりすぐ電話で報告してくれて

病院も連れていってくれて

謝罪までちゃんとしてもらって

むしろそこまでちゃんとしてくれる園で

安心しましたニコニコ


多分モンスターペアレントだったり

ニュースでみる事故とかもあるから

園は対応が慎重になりますよね💦

それくらいの気持ちでやっていただくことは

大事ですが

こちらも預かってもらってることに

感謝の気持ちをもって

対応していこうと思いましたニコニコ


本人は夜ご飯もりもり食べて

というか器ごと食べようとするくらい元気なので

大丈夫だニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート