嬉しさと心配と

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)




おはようございますニコニコ

今朝も娘が元気にモグモグ

してて

昨日余ってお持ち帰りした唐揚げを

私が食べていたら取られました泣き笑いw

本当唐揚げ好きやなー看板持ち飛び出すハート

昨日は周りの人から

さすがふじ子の娘やねー!

って言われてました泣き笑いwww


さっ!

今日もやることしっかりやらねばひらめき

そして娘のパスポートも取りに行かねばびっくりマーク

親娘韓国旅へ着々と準備進んでますし

とにかく体調崩さないように

体調管理してあげねばキメてる

楽しみだなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート