本業が本当に活かされる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




福岡のおいしい所!

ってご質問がありましたけどーーーーーー目がハート目がハート

これこそ私の本業が活かされる時びっくりマークびっくりマーク

なんですが

おいしいお店たくさんありすぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何が食べたいだろう。。。

博多周辺ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

博多駅内に有名どころあるから

とても便利ですよね目がハート目がハート目がハート


豚骨ラーメンていえば

あっさり豚骨ならShinShin(博多駅にありますよ)

ど豚骨なら一幸舎(博多駅にありますよ)とか一双(博多駅から少し歩きます)

変わり種豚骨であれば海鳴のジェノバ!!!


博多のコシの無い出汁を楽しむやわやわうどん

牧のうどん(博多駅横のバスターミナル地下あります)


博多の愛されるお好み焼き

ふきや(バスターミナルの上階)


もつ鍋

やま中(駅近く)

牛もつ鍋おおいし住吉店(バスで5.6分)

博多もつ鍋前田屋(歩いて5.6分)


お店によって異なりますが

逆に行った先々で楽しんでほしいのは

ゴマ鯖ですかね目がハート

とかとか。。。

たくさんありすぎてw

天神はまた色々ありますし

ほんの一部しかご紹介できませんでしたが

また知りたいことありましたら

聞いてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

福岡は食い倒ればいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛