りょりょのりょーかい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




今日も元気は元気でニコニコだった娘看板持ち

けど元気バロメーターの食事が

あまり無いうえに吐くし

お腹ピーピーちゃん赤ちゃん泣き

今日は一歩も外に出ず

自宅保育したけど

ママにぴったりんこ看板持ち

私の中では

まーだまだ赤ちゃんなんだなニコニコ愛飛び出すハート


この時期だから

きっと保育園に入園した子供達の親御さんは

そろそろってか少し前から

お呼び出しだったり

お仕事休んで看病したりで

大変だろうなー

うちもそうなるだろうなー

とか思っていたことが

予想的中www


毎度バイトが決まって始まるタイミングで

病気する泣き笑いwwww

まー環境の変化に敏感だものね赤ちゃんぴえん


家に引き篭もったら

だいたい体力余ってあまり早く寝ない娘も

今晩は早くネンネしたから

体調悪いパターン間違いない不安

大袈裟に構えてても

余裕で上回ってくる子供の体調不良赤ちゃん泣き

親としてしてあげられることは

全力で看病するくらいしかないものね悲しい

私がちょうど体調良くなってたから

本当良かったー不安


明日はどうしても出なきゃいけないから

娘が悪化しないように

しっかり対策しとこちょっと不満