すりすりよりより

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^o^)



今日のメニューは

人参と玉ねぎとひじきの鶏豆腐ハンバーグ

ほうれん草の胡麻和え

栗かぼちゃの煮付け

大根と豆腐のお味噌汁

ふりかけごはん


でした愛飛び出すハート

がしかーーーーしいっちょん食べんw

娘がBFの前で女の子になっちゃって

彼が帰ったらお茶漬け一杯しっかり食べた泣き笑いw

ばりばり懐いてて

私よりその人に抱っこ行くんだもの。。

1歳でもしっかり女だなぁと思いましたwww

もう何度も会ってて少しずつ関係性築いてて

それでもまだまだ娘がいるから

ゆっくり様子見たいと思ってますニコニコ


初めて手料理作ったけど

お相手が感動しててwww

ずっと美味しいて言ってくれて

胃袋掴むってこのことやね

とか

毎日食べたい

とか

一緒に住みたい

とか

照れるほど言ってもらえて

日頃料理してたのと

娘のおかげで薄味の料理がてきるようになって

本当に良かったなと思います泣き笑い


だがしかし

浮かれて足元すくわれないよう

まだまだこれからも時間かけていきますニコニコ

皆様ご安心を。。。。