なんだかんだ慣れていくもので

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

イヤイヤ期が本格的になってきて

とりあえず新生児のオーケストラ泣き時代と同じく

親も聞き流せる術を身につけて

イライラしなくなりました泣き笑いwww


イヤイヤにイライラしたら

あと何年続くかもわからんから

身がもたないし

子供も気持ちを伝えられないからそうなるので

それに対してイライラしたら可哀想とも思うし

かといって親も人間だものイライラするわって

かんじだし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だから自然と身につく

聞き流すー受け流すー

という親護身術泣き笑い


イヤイヤも癇癪も

とりあえず今はこれで乗り越えてますキメてる

てことで

もはや息を吐くようにイヤイヤ言う

かわいい娘のお食事のせときます泣き笑いw


寝言のイヤイヤとか爆笑ですよ泣き笑い