休憩も娘に捧ぐ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



雨が続くので娘に長靴を履かせているんですが

ならばレインポンチョも買わなきゃ!

とお昼休みにバタバタ買ってきましたニコニコ

どうしても娘と手を繋ぐ片手

傘を持つ片手

これで娘が濡れんように歩くの難しくて不安

抱っこ嫌がられたらもうお手上げwww

ならばポンチョ良いやん!て思いましてひらめき飛び出すハート


あと寒いから暖かそうなレギンスと

足が大きくなったり

靴が汚れて臭くなったので(素足で履いたりして)

保育園用のお靴も買いました指差し飛び出すハート


アンパンマン大好きだから

気に入ってくれるかなー目がハート目がハート目がハート

保育園のお迎えの時雨降ってたら

持って行こう愛愛愛愛

リアクション楽しみひらめき愛


でもお靴は

またすぐ足が大きくなって入らなくなるので

安いのを一足だけキメてる

あとはいただいたかわいいお出かけ用と長靴

これだけあれば充分だな目がハートw


本当何回靴買い替えてるだろ。。

ってくらい買っては履き潰して捨てて。。

を繰り返してる泣き笑い

聞いてはいたもののまじで驚きますあんぐり


私はお仕事でおいしいものを食べられるから

家では自分の食べ物や私物は抑えて

娘のご飯と身の回りの物に

費やしていきたいって思ってて

それで娘が笑顔で喜んだら

ガッツポーズだよね目がハート愛飛び出すハート

うふふ