コミュ力も時によりけり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




今日は野間にあるベビーフェイスへ

久々に行ってきましたニコニコ愛飛び出すハート


子連れに人気の

マットが敷いてあるフラットシートの席は

ご予約で使えなかったんですが

半個室の席でベビーシート取り付けて

ゆっくり過ごすことができました指差し


だいたい席には無音ですが

映像が流れています看板持ち


娘も2時間ほど

なんとかゆっくり過ごしてくれて

パスタやピザやオムライスなどなど

ゆっくり楽し目ましたよ目がハート


さて

禁酒4日目。。。

付き合いがない限り

絶対飲まない!

と決めてますが

最近半身浴してるからこそ

お風呂上がりのお酒飲みたくなるーーーー泣き笑いw


無糖の酎ハイとか飲んじゃっていいやーん!

て囁く悪魔なふじ子と

一度飲んだら止まらんくなってラーメンいくやろーが!

って飛び蹴りしてくる天使なふじ子

ずっと戦ってますwwww


でもね

やっぱ綺麗なお母さんでいたいし

テレビで自分を観て

太りすぎやん!

て自覚してしまった以上

天使の飛び蹴りに感謝して

悪魔を埋葬しました不安不安不安不安


明日から1週間3キロ落とすよう

頑張ろキメてるキメてるキメてる