何かを求めてふにゃふにゃりん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




ミルク卒業への道のり2日目。。。

今日は寝る前にお茶を飲ませてからの

歯磨きを終わらせて就寝。。。

しようとした直後にミルクが無いことを思い出して

泣き真似して少し抵抗(笑)

ただ何かしらを抱くと落ち着くようで

今日はパソコンのキーボード

からの照明リモコンでした泣き笑いw

照明のリモコンを片手に

1人で入眠。。。

多分今日も夜中起きて泣くのかな不安不安不安

明日朝晩働くから

ご勘弁いただきたいのだがねwww


とかしよったら

我が家に訪問者が来ることになったので

バタバタ家事終わらせなきゃなあんぐり


にしても

眠い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い