なんだかだんだん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい( ◠‿◠ )



保育園から

クリスマス会で使う色指定の上下セットを

持ってくるように言われて

西松屋様へ目がハート愛飛び出すハート

安くてご指定のものありましたニコニコびっくりマーク

本当妊娠時期から今まで

何度行ったことだろう。。。。

かなりお世話になりまくりです愛飛び出すハート

それにしても

子供って習い事していなくても

なんだかんだお金かかるんだなぁ泣き笑い


でもなにがなんでも

必要な物は持たせるし

幸せに笑顔に育てるんだびっくりマークびっくりマーク

という私の信念は曲げないし

大切にしますキメてる飛び出すハート


てことで

家に娘のクリスマスプレゼントがもう届いたんやけど

置き場所が無いー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

組み立てるのいつにするよw

クリスマスイブに夜な夜な1人

組み立て頑張るしか無い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


YouTube👍ボタンとチャンネル登録

よろしくお願いしまーす目がハート