ママのマネする愛娘

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は

おしゃんカフェでランチ看板持ち看板持ち

してきましたニコニコ

テラス席でゆっくりランチできて

最高やったーーーーー目がハート愛飛び出すハート


んで娘と帰宅

久々に我が家でゆっくり2人で過ごせて

幸せすぎる目がハート目がハート目がハート目がハート


応援してくださる皆様から届いた

食料や娘のおもちゃ

フル活用させていただいてますニコニコ

部屋中がどんどんアンパンマンで

溢れかえってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おばあサンタからのプレゼントは

おままごとキッチンてなってるけど

とにかく収納力重視で探します(笑)

おもちゃしまう所が

どんどんなくなるからね泣き笑い


さぁAmazonのブラックフライデー!

安くなってくれるかなぁ泣き笑い