お気持ち温かい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘の退院から元旦那のところへ二人を送り

1人帰って荷解きしたり片付けやら洗濯していたら

ピンポーンびっくりマーク

宅配便あんぐりびっくりマークはてなマーク

Amazonとかじゃない。。。

えーーーーーー!贈り物!?


なんと!事務所の先輩の

平野ノラさんから

バブリーメリークリスマスプレゼント🎁

が届きました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

こんなにたくさんの食糧が悲しい悲しい悲しい

ありがたすぎます悲しい悲しい悲しい

そしてたくさんの贈り物をいただいて

全て載せきれずすいません悲しい


以前に何度かお仕事をご一緒させていただき

まさか覚えてくださっているとは

本当に嬉しいかぎりです不安愛

ありがとうございます飛び出すハート


ノラさんの娘さんとうちの娘を

遊ばせていただける日が楽しみだな目がハート

来年は娘連れて東京に行くのが目標ですニコニコ

本当にありバブリーございましたニコニコ愛飛び出すハート