もりもりともりもり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



1歳3ヶ月

少し前からお箸を持ちたがるようになり

今日はお箸でカボチャをパクパク食べていましたニコニコ

普段カボチャをあんまり食べないのに

自分でお箸だと食べれるなんて

興味って素晴らしい目がハート愛飛び出すハート


あとちらし寿司も

冷たい酢飯大丈夫かなー?

と思ったけどすごい好きみたいです

バクバク食べていたので

来年のひな祭りは

ちらし寿司を作るのが楽しみになりましたニコニコ愛飛び出すハート


食べるのが大好きな私は

娘にも食べることが大好きになってほしいし

もう少ししたらグルメツアー親娘で行きたいなー

って思っています看板持ち看板持ち

親娘女子旅って良いですよねキューン

小学生なったら車中泊キャンプとかねキメてる

なんか子供が生まれて

何気にアウトドア思考になったなニコニコ飛び出すハート

楽しみやーーー!



Amazonほしい物リスト👏✨