まだまだこれから

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日はお昼寝を

二度寝、三度寝とスムーズに入眠できて

トータル結構寝てくれた娘っ子ニコニコ

寝て15分で吐いた時は

また寝不足でグズるかなー

って思ったけど

シーツ替えてもらったら

またすんなりスピー赤ちゃんぴえんキューン

私の方が二度寝できんくて(笑)

その間に洗濯物したり

溜まってた日記書いたりして

ゆっくりできましたニコニコ


てか子供の寝汗

相変わらずすごいな泣き笑い

大きいのが頭の汗

小さいのがヨダレ(笑)


今回の病院は

おやつまででるからありがたい目がハート

私のご飯は基本コンビニなんですが

今日はお昼に知り合いの方から差し入れがあって

モリモリ食べれたので

夜は小腹空いたら

納豆めかぶ豆腐キメてるキメてるキメてる


2週間飲まないし規則正しいから

痩せちゃお!!!