今日はやっちまうぞ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




お熱も下がって安定してきたので

午前中に点滴が外れましたひらめき飛び出すハート

良かったねーーー赤ちゃんぴえんキューン


早速両手使って

網網の袋被って遊んでます泣き笑いw

発疹も色味がだいぶ落ち着いてきて

腫れもピークに比べるとひいてきましたニコニコ

頑張ったねーーーー愛


シャワーもやっと浴びれるし

後ほど先生に聞いて許可がでれば

居る階の廊下お靴履いて歩けるといいねニコニコ


少しは娘のストレスが減ると思うし

夜泣きが落ち着くといいな泣き笑い

ここ最近まとめて寝れてないし

ただただ私は寝たい泣き笑いwww

サンタさん。。。

プレゼントは睡眠でお願いします泣き笑い