かわいいは無料で提供

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



机の上グッチャグチャの中

転園先の保育園で着る服が

上下分かれているものと指定があったので

西松屋でばたばた上下数枚買い足して

名前シールペタペタ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハンバーガーのタイツとか

可愛すぎて即買いwww


出産祝いでいただいた名前スタンプも

かなり便利で使っていたけど

離婚して姓が変わったから買い換えました泣き笑い

やっぱ保育園て

なんでも名前記入必須だから

手書きしてたら大変で不安

今後も使うし

兄妹児追加みたいなオプションがあるから

少し安く買えて良かった泣き笑いw


明日は新しい保育園行けるかな(笑)

母ちゃん毎日ハラハラです泣き笑い