こんな日もあってる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


今朝は娘が起きず。。。

たまにはゆっくり寝かせよう

ということで保育園お休みさせました赤ちゃんぴえん


離婚のご報告をし

実はほんと色々まだまだありまして(笑)

今まで後厄とか厄年とか

気にしたことなくて

でも今年は厄きてる!!!

ってことが多過ぎたから(笑)

厄祓いまで行ったんだけど。。。

厄祓い行った後に離婚して

その後。。。

車に乗って停まっている所

後ろから追突されまして不安

娘が乗ってなかったのが救いでしたが

(保育園送った直後でこれ安心して泣きました)

ちょうど死角を覗き込んでた体勢だったから

まー身体に支障がきたりしてまして。。

その中で11キロの子供は抱っこしなきゃで

なかなかしんどい日々送ってました泣き笑い

昨日は鍋の蓋溶かすし。。。(笑)


これもすぐすぐにはブログで書けないしで

本当すごいな私!一生分の厄を

今年大満喫してるやん!

てことはしっかり今年一生分の厄出し切って

来年以降一生HAPPYやーーーーん

て感じで思ってますキメてる飛び出すハートw


てことで

そろそろ娘起きんかな(笑)



よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル!チャンネル登録

お願いしますー🥹👏