長いようで長かった

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

離婚報告から一夜明けて

スッキリキラキラな朝でございます指差し


もう発表するまでの

離婚してからの1ヶ月半は

嘘ついてる感じがして

読者様に申し訳ない気持ちがあったり

写真も背景が写らないように

アップとかベッド上ばかりになったり(笑)

ほんとブログ書くのが大変やったです泣き笑い



大変やろ?大変?て言われるけど

前から大変て言葉好きで

大きく変わるってことだから

良い方向に大きく変わるよ!!!!

って思ったら最高の離婚て思えます泣き笑いw


昨日バツイチトークライブ

っていう離婚先輩の

ゴリけんさんと青木さやかさんのライブに

参加させていただいて

お悩みもスッキリしました目がハート愛飛び出すハート


今日はお休みなので

午前中は近くの公園へ遊びに行きます指差し

お昼寝がっつり一緒にできますように(笑)