3歩進んで2歩下がっても1歩前進してるやーん!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




皆様にご報告がございます。

まずは動画を観て頂けると幸いです。


そうです

私とんこっちゃん・ふじ子

2022年8月29日に

離婚いたしました。


いろんな兼ね合いで

今日この時まで発表することができず

申し訳ありません。

やっと言えました。

はースッキリ!(笑)

これで隠さず私らしくまた発信できますニコニコ


離婚てマイナスなイメージあったけど

いざ自分がしてみたら

そりゃ大変やし毎日クッタクタやけど

幸せなんですよ指差し

笑って離婚のこと話せるし

前向きになれたなって感じる日々ですニコニコ

決して強がりじゃないです泣き笑い


離婚する日から2ヶ月前には

話し合って離婚することを決めまして

わりと揉めずに協議離婚という形で

公正証書も書いてもらって

別れることができましたニコニコ


離婚して1ヶ月半。。。

引っ越した家も落ち着いたし

娘と私の生活も落ち着いたし

まだまだやることはありますが

少しずつやっつけていきます看板持ち看板持ち


娘のことは私の命と引き換えてでも

必ず育て上げてひもじい思いさせません!

娘の笑顔のために母ちゃん頑張りますニコニコ

離婚を選択したことに

後悔はありません。

もしかしたら

娘が反抗期になって離婚のこと責められたら

その時はしちゃうのかな?(笑)なんて泣き笑い

そんなこと考えられるくらい

気持ちに余裕あるかなキメてる


タレントはもちろん続けていきますし

娘の体調が少しずつ落ち着いてきているので

お仕事を増やせるように頑張ります!

その間バイトもしつつやっていきますニコニコ

てなかんじで

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ