もうどうするかねまったく

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



まーーーーーーーーーた

チャイルドシート抜け出しました。。

ガッチリ抜け出せない奴を買ったつもりが。。

まじでどういうパワーしてんだよと。。

一度抜け出せたらもうするすると抜けます。。

てことでもう助手席にチャイルドシート

乗せるしかないのかなというかんじです不安

もしくはかなり太らせて

チャイルドシートパンパンにするか。。

ってそんなことできないのでもう助手席固定です不安

ほんと次から次に

お母ちゃんば困らせる我が子泣き笑いキョロキョロ泣き笑い

でも今日は

よく我慢してまってくれましたニコニコ

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日ははよ寝ようねー指差し指差し指差し