ノンノンノンNOの

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




最近

歯磨きをすこぶる嫌がる娘っ子赤ちゃん泣き

わりと歯磨きシートで済ませてしまってたからか

ブラシが違和感らしく

開始10秒で全身で全力で拒否し始めます不安

こっからは親子の格闘開始ですw

娘にプロレス技かのように

両肩を足で抑えて歯磨きしようとする私真顔

どうにか隙間から逃げ出そうとして

体が柔らかいからウネウネ体をひねる娘赤ちゃんぴえん

ほんと周りから見たら色々疑われそうな光景です泣き笑い


みなさん子供の歯磨きは

どれくらいの時間されていもすか?

コメントにもいただきましたが

歯石が溜まったら虫歯ができたり

今後気をつけたいので

教えていただきたいです不安不安不安